※「オーダーセンター」は「受注出荷センター」にサービス名を変更しました。(2011年5月25日)
PRESS RELEASE
報道関係者各位
2011年5月10日
株式会社インテ・クレッセ
ネットショップ用受注処理効率化ASPサービス
『ECステーション オーダーセンター』を本日リリース
株式会社インテ・クレッセ(本社:東京都品川区、代表取締役社長:鹿島 保幸)は、ECステーションシリーズ第3弾となる『オーダーセンター』(楽天市場に対応)を本日(2011年5月10日)リリースしたことを発表致します。
『オーダーセンター』はモールからの注文確認メールやCSVデータを取り込みして注文データベースを自動作成し、メール返信や伝票印刷などを一括処理することで受注から出荷までのバックヤード業務を効率化するシステムです。
また、モール標準システムや従来システムにはない「自動個別挿入文機能」を備えており、業務を効率化するだけではなく、顧客満足度の向上を図ることが可能になります。
●主な特徴
1)メール送信や伝票印刷などの業務を一括処理
ネットショップでは一件、一件の注文に対して、受注確認~出荷完了までの間に通常2回~3回のメール送信業務があります。また、出荷時にも納品書や配送伝票などの印刷が必要です。
これらの時間の掛る業務をシステム導入により一括処理することで業務時間の短縮が可能になります。
2)「自動個別挿入文機能」を搭載
従来の一括送信メール機能ではメールテンプレートが固定のため全ての購入者に対して同じ文面となってしまいましたが、本システムでは「自動個別挿入文機能」により、顧客情報や購入商品の条件に応じてメールテンプレートに個別文を自動挿入し、一括送信することができます。
丁寧な接客メールを送ることができ、顧客満足度の向上を図ることが可能になります。
3)利用しやすい料金
ECステーションシリーズはクラウド型のASPサービスでの提供であるため、利用ユーザーごとにプログラム管理及びサーバー管理が不要です。
徹底した機能追求、プログラム品質追求をしながらも、一方で管理費の低減が可能であるため、非常に利用しやすい料金を実現しています。
●月額利用料金
初期費用 :15,750円(税込)⇒ 無料キャンペーン中 ※6月末まで(予定)
月額利用料金 : 5,250円(税込)※楽天市場に対応 ※無料お試し期間は15日間
●ECステーションシリーズとは?
ECステーションとは、楽天市場等に出店しているネットショップの業務効率化や販売促進をトータルで支援するシステムを提供するASPサービスです。これまでに下記の通りリリースを行っております。今後も順次ラインナップ拡大を計画しております。
2011年3月15日 『売れ行き自動表示システム』 リリース
2011年4月8日 『即返信Reメールシステム(かしこい自動返信君)』 リリース
2011年5月10日 『オーダーセンター』 リリース
●株式会社インテ・クレッセ プロフィール
業界・業種に特有な業務課題解決を得意とするERPパッケージシステム開発会社です。
社名 | 株式会社 インテ・クレッセ |
代表者 | 代表取締役社長 鹿島 保幸 |
本社所在地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-24-4 タキゲンビル4F |
設立 | 1992年3月10日 |
資本金 | \42,400,000 |
■本件に関するお問い合わせ先
株式会社インテ・クレッセ マーケティング・広報担当 : 藤田 堅索
東京都品川区西五反田1-24-4
TEL : 03-3779-6022 FAX : 03-3770-6055
e-mail : fujita@intecrece.co.jp
ECステーション総合サイト:http://www.intecrece.co.jp/y/yec/index.html
商標について
※記載された社名および製品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。