良くある質問(ご契約関係)
【ご契約関係】
「ちゃんとセット割(セレクト4、セレクト2、旧セット割)になるのか不安です。」
セット割は条件を満たせば自動適用致しますのでご安心ください。
この組み合わせでキャンペーン適用になるか不安がある場合は、メール、お電話等でお問合せにてご確認の程お願い申し上げます。
「正式申込確認メール」ではキャンペーン適用の場合はそれが分かるように記載されておりますのでそちらでもご確認いただけます。
・スーパー特割『セレクト4』について
・セット割『セレクト2』について
・旧セット割について(対象:2013.04-2013.10の正式ユーザー)
「社内で申請するのに見積書が欲しいのですが」
もちろん、お出しします。お見積書が必要な場合にはお電話・メール等でご依頼ください。
「当社はいわゆる大手企業になります。上場もしているため取引審査など社内規定がありますが対応可能ですか?」
はい、対応可能です。これまでに何度も大手企業取引にも対応し、実際に導入もいただいております。必要な書類は可能な範囲でご提出致します。
弊社としましても企業間取引の常識感を持ってご対応致しますのでご安心いただけましたらと存じます。
「お試しの時の設定は引き継がれますか?」
設定・データ共全て引き継がれます。
お試し終了後期間を空けて正式申込する場合も一定期間はお試し中に行っていただいた設定が残ります。
例えば、月20日迄お試し期間の場合は、『月の日割り10日間+月利用料』を、
月末締めにて御請求、お支払は月末となります。
NP企業間決済案内を表示
【初回お支払】
※日割料金:月額(税抜)÷30日×日割日数(100円未満切捨)+税
※お試し期間中に正式申込いただい場合でも無料期間は変わりません。
※ネットプロテクションズ(弊社名も記入されています)より請求書が届きます。
●翌月以降は「口座自動振替」(収納代行:電算システム)をお願いしております。(利用月前月末締め翌月26日引落のサイクルになります。)
【翌月以降】
※口座振替の場合は請求書の発行は致しておりません。請求額が記載された引落予定メールをお送り致します。
「口座自動振替の手続きはどうすれば良いのですか?」
正式申込受付後、1週間前後で「預金口座自動振替依頼書」が届きますので、必要事項をご記入・捺印いただきご返送ください。(返信用封筒が入っています。)
なお、口座自動振替の場合は引落手数料は弊社負担致します。
※収納代行会社はネットショップでもお馴染みのDSK(電算システム)です。
2016/1時点対応金融機関一覧
「初回以降も銀行振込で支払はできますか?」
対応致しております。
正式申込後に「預金口座自動振替依頼書」をお送りしておりますが、銀行振込での支払をご希望の場合は、ご返送せずに破棄願います。登録をしなければ引き続き銀行振込での支払が継続されます。
※なお、銀行振込の場合は決済代行会社ネットプロテクションズからの御請求となります。
(振込手数料はお客様負担となります。)
「今まで銀行振込で支払をしていましたが口座引落に切り替えしたいのですがどうすればいいですか?」
返信用封筒が入っていますので必要事項をご記入・捺印の上返送願います。
なお、口座自動振替の場合は引落手数料は弊社負担致します。
切り替え希望連絡先:
お電話の場合 : 03-6420-0620 管理部 請求担当まで
お問い合わせフォームの場合 : 問合せ種類「その他お問い合わせ」を選択し、口座振替希望の旨を「お問い合わせ内容欄」にご記入願います。→ 問合せフォーム
「クレジットカード支払はできますか?」
現在は対応致しておりません。
「コンビニ支払はできますか?」
2015年7月末支払分より可能となりました。
収納代行会社ネットプロテクションズより届く、請求書に「コンビニ払込票」も同封されますのでこちらの用紙にてお支払ください。(コンビニ払込の場合は手数料は不要となります。銀行振込の場合は振込手数料はお客様負担です。)
なお、すでに「預金口座自動引落」に登録されている場合、「銀行振込・コンビニ払込」に支払方法を変更希望の場合は弊社までご連絡願います。
「最低契約期間はありますか?」
毎月更新になります。契約期間のしばりはございません。
「解約はいつでもできるのですか?」
解約希望月の弊社最終営業日の2営業日「17:30」前までに電話又はメール、システム内の問い合わせフォームにて申し出てください。折り返しメールで解約申請フォームをお送り致します。
なお、前月請求のためご解約時には日割はございません。当月の利用料のお支払をいただき終了になります。
「後から利用ショップ追加や、別のサービスの追加をしたい場合どうすればいいですか?」
いつでも管理画面から追加いただけます。
ご不明時はお電話にてご説明申し上げます。または営業にて受付対応致しますのでご連絡願います。
【管理画面での追加場所】
ログイン>サービス申し込み状況一覧 > サービス申し込み画面へ > お試し申し込み画面へをクリックして申し込み完了
在庫シンクロのプラン5000で申し込んでいてアップロード商品数がこれを超えたらどうなりますか?
こちらのFAQをご覧ください。
【その他】
「システムを利用するにあたりセキュリティ面などが心配なのですが、どのような形になっておりますか?」
ECステーションサーバーは堅牢なクラウドサーバーにて運用されております。SSL暗号化等の技術的な面は当然と致しまして、開発者のアクセス権限など管理・ルール面からも厳重な対応を行っております。
また、プライバシーポリシー、利用規約(守秘義務等)に基づき適切な取り扱いを行っておりますのでご安心ください。
*弊社は楽天 RMS Service Square参加企業・Yahoo! JAPANコマースパートナースタンダード正規認定企業となっておりますが、各社のレギュレーションやセキュリティチェックシートなどにも対応しておりますのでご安心ください。
*一般社団法人 日本個人情報管理協会から、「JAPiCOマーク」付与の認定を受けました。
JAPiCOマーク制度は、個人情報の取扱いに関して、各省のガイドライン及びJISQ15001の規格に適合した事業者を認定し、事業者の個人情報遵守の姿勢を証明する制度です。
「従来の電話番号に掛けても転送されません。」
2014年9月よりEC事業部専用の電話番号となりましたのでこちらへお掛け願います。誠に恐れ入りますが部門間で転送できないためお掛け直しの程お願い申し上げます。
新番号:03-6420-0620
*平日10:00~17:30(12-13時除く)