良くある質問(導入検討編・サービス全般)
【導入検討編・サービス全般】
「どのようなサービスがありますか?」
サービス一覧(「料金」「キャンペーン」「対応モール・カート」)はこちらのPDFにて纏めております。
=> ECサービス一覧
「各モールのFTP転送の利用申請方法が分かりません。」
下記のまとめPDFにてご確認をお願い致します。
(参考)各モールでのFTP転送申請方法まとめ
「お試し期間でも設定などのサポートはしてくれるのでしょうか?」
もちろん、無償対応しております。
システムサポート担当がお電話又はメールにて丁寧にサポート申し上げますのでご安心ください。お試し期間中でもサポート対応は無償にて通常通りご対応致しております。
「活用方法、効果的な方法などの相談やアドバイスが欲しいのですが・・・」
システム設定以外の「活用方法や活用ノウハウ」などのご相談、アドバイスは、ECアドバイザーが対応致します。
「忙しくなってしまいお試しができませんでしたが延長可能でしょうか?」
もちろん、可能です。
弊社はお客様にご納得いただいた上で正式利用するかどうかをお決めいただいております。急に忙しくなってしまった等、店舗様都合であっても柔軟に対応しております。まずは弊社まで延長希望の旨をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
「ログインID・パスワードが分からなくなりログインできません」
(パスワード再発行方法PDF)
ログインID(通常お申込み時のメールアドレス)が分からない場合や、上記方法でうまくいかない場合などは、弊社システムサポートまでお気軽にお問い合わせの程お願い致します。
お問い合わせ先:
・お電話の場合 : 03-6420-0620 平日10:00~17:30(12-13時除く) システムサポート担当宛
・お問い合わせフォームの場合 : こちらよりお問い合わせ願います。 問合せフォーム
・メールでも受け付け致しております。( ec@intecrece.co.jp )
「楽天あんしんメルアドサービスには対応していますか?」
「全ページに表示することはできますか?」
全ページに表示いただけます。
「全部のページにソース貼り付けしないといけないのですか?」
共通部分(ヘッダー、レフトナビ、フッター等)に貼り付けすれば全ページにまとめて表示可能です。
なお、楽天市場の場合は「共通説明文(大)」に貼り付けすることで、買い物カゴの上や下などに表示させることも可能です。
「ブログにも貼り付け可能ですか?」
はい、もちろん可能です。リンク付で誘導できますので集客ルートにぜひご活用ください。
「プレビューがでません。」
ブラウザ(インターネット見るソフト)の『ポップアップ』設定でポップアップがブロックされている場合は、プレビューがでません。この場合はブラウザの設定でポップアップブロック解除をお願い致します。
※良く分からない場合は弊社システムサポートまでお問い合わせの程お願い致します。