良くある質問(導入検討編・にぎわいRMIX)
【導入検討編】にぎわいRMIX
「にぎわいランキングR3とにぎわいRMIXの違いはなんですか?」
一番の違いは自動表示できるデータの違いとなります。にぎわいRMIXでは「レビュー」「新着商品」も表示できます。その他「注文速報」「お店からお知らせ(手動登録)」が表示いただけます。
また、これらはミックスして表示することも可能です。(レビューだけ、新着だけ、注文速報だけ、お店からのお知らせだけも可能。)
なお、にぎわいランキングR3は「注文速報」と「ランキング」になります。特にランキング集計が高機能となっており、「件数集計/金額集計」「週間・月間・トータル」を選択できます。また、ルール設定により細かな表示方法を決めることができます。(商品名に「***」が含まれる、金額が「1,000以下」を除く等)
店舗の販売戦略に応じて使い分けいただければと存じます。(RMIXとR3のセット割も実施しておりますのでご検討ください。)
「にぎわいランキングR3はヤフーショッピングでは使えないのですか?」
2013年7月より、Yahoo!ショッピングでもご利用可能になりました。
*ヤフーショッピングオプション「トリプル」にお申込みが必要です。
「にぎわいランキングR3は自社サイト(一般カートシステム)では使えないのですか?」
こちらは対応しておりません。
なお、にぎわいランキングR3はショップサーブ、カラーミーショップに対応しております。