目次
PCサイトでは特集ページやTOPページを楽天GOLDやヤフートリプルに作成するのが今や「当たり前」であるように、スマホも2016年には同じ状況を迎えます。
つまり、2015年は2016年体制への移行期間と捉えられます。
多くのお店が対応済みになる前に、しっかりと展開しておくことが非常に重要。
今なら、まだまだ間に合います。
スマホ対策は、レディスファッションのランキング上位店でも、2014年冬時点で3割適度しか出来てません。また、後発組み、これから組みにとっては変化のあるところにいち早く手をつけていくことが非常に重要でしょう。
レポートの内容は、ツールを使った方が断然効率的だとは思いますが、使わなくても無料でも実施可能な内容になっています。書いてあることはシンプルです。しかし、「知ってる」と「できている」では雲泥の差になります。
少しでも本レポートをお役立ていただけましたら幸いです。
ECステーション企画担当 K.Fujita
ショップに「ひとけ賑わい」システムを設置したい方はこちらまで。→ 売れ行き自動表示