自動返信メールシステム『即返信Reメール』(楽天・Yahoo!・自社サイト等対応)
●初期費用 15,000円(税別) 無料キャンペーン実施中!!
(2011年6月末まで) →好評に就き2013年10月末受付まで再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再再延長 緊急決定!!
⇒ ⇒ 2013年10月30日(水)17:30正式申込受付までで終了となります!!⇒ 初期費用キャンペーンに就きましては混乱をさけるため継続致します!!
- 素早いお返事ができればお客様に『安心感』を与え、『満足度向上』(ショップ評価向上)にも繋がるのだが・・・
- 土日祝や、営業時間外にも注文受付メールの返信ができら、待っている間にも『安心感』を提供できるのに・・・
- 注文後すぐの返信で、送料無料金額などをお伝えすれば、『ついで買い促進』で、『客単価アップ』も図れるのだが・・・
もちろん、
土日祝、営業時間にも関係なく、パソコンにへばりついて、
手動で、すぐにメール返信すれば、実現可能!!
ですが、休みなく対応なんて正直しんどい・・・ですよね?
(現実的には、ほぼ、不可能です。×0×)
とても面倒なうえ、到底実行するのは無理なのは分かっているけど、
もしも、そんなことが出来たらスゴイですよね?
もし、メールの即返信を実行できたら、
こんなことが実現できます。\^0^/
- ●お客様が注文をしてくれた時に、感謝の気持ちをすぐに伝えられます。
- ●楽しみに待っているお客様に、商品がどういう流れで届くかを説明することだってできます。
- ●気を利かせて「追加購入品」が必要なかったかを、その場でお知らせして確認するようなことができちゃいますよね。
- ●土日祝や夜中にお客さんが注文してくれた時にも同じように対応できて、
- ●購入直後のお客様の気持ちが一番HOTな時に、お店のこだわりや、商品へのこだわりを伝えることもできます!!→ また買いたくなります。
- ●売れ筋ランキングを見せたり、○○の選び方とか、おいしい調理の仕方とか、上手な使い方とか、そういった付加価値情報も伝えられます。(次回の購入動機や購買判断基準作りを行えます。)
自分が買い物した時を思い返して、想像してみてください。
「注文直後にお客さんに届くメールって、
かなりの確率で見られてると思いませんか?」
だから、上に書いたようなコミュニケーションを実現できちゃうんですよね!
その結果、こんなメリットが生まれてきます。
- ★お客様との『取引にスムーズさ』が生まれます。
- ★お客様が『取引に安心感』を感じることができます。
- ★お届け日に不安があるお客様からの問合せが減って、『業務がスムーズ』になります。
- ★「返事がまだ来ません」等の問合せ対応が減り、『ストレスも減り』ます。
- ★あなたのお店で購入したことに満足して、『ショップへのロイヤリティ(ファン度)』が高くなります。
- ★『追加同梱注文』してくれたり、『次回購入』してくれやすくなったりします。
- ★レビューを記入する時に『星の数を高く』してくれやすくなります。
「お店とお客様の関係をこんな状態に
簡単にできるとしたらいかがでしょうか?」
今のEコマース環境では、お客様はネット通販に慣れており、
仮に楽天市場内のことだけで考えても、各店しのぎの削っており、差別化が難しくなってきています。
つまり、ネットショップ側以上に、お客様の方がレベルが高くなってきています。
(その上、競合は同じモール内だけでなく、大手企業の参入も相次いでおり、ますます選ばれるお店になる必要がでてきています。)
とは言え、いくら効果がある、差別化にも繋がると言っても、土日祝、営業時間にも関係なく、パソコンにへばりついて、
手動で、休みなくメールを返信し続けるなんて正直無理でしたよね?
そこで!ご提案です。
こういうものは完全自動化しちゃいましょう!!\^0^/
お客様が安心&満足するのは当然として、
更に、良いことに、販売者(お店)側も安心してお休みできるようになりますし、
『受注後の対応もスム~ズで効率的』になって、
その上、『ショップ評価までもが向上』すること間違いなし!なんです。
比較すれば一目瞭然です。
【即返信Reメールのあるネットショップ】
1.お客様からご注文(^-^)
2.モールやカートからの無機質な自動メール
(店舗からの連絡事項・謝意などに記載はなし)
3.1分後にすぐお店からメール♪
4.取引の流れや注意事項などが書いてあるのでお客様安心♪
5.おとなしく発送、到着まで待っていてくれる。
6.「いつ出荷ですか?」「返事がきません」等の無用な問合せが激減。
7.丁寧な対応に感じるのでレビューがアップしたり、リピに繋がったりしやすい。
こんなスムーズで、問題の発生しにくい環境を構築いただけちゃうんです!
これ(即返信)を実施できているショップは、
例えば楽天の上位店を見ても、まだまだ非常に少ないです。
ですので、他の施策(特に販売ページ上の目に見える部分)はある程度やっていても、このような目に見えない部分は皆、手薄なのです。あなたが、これをやるだけで、お客様はまだまだ、「スゴイ!」「安心!」「お店の努力が嬉しい!」
と、なること請け合いです!
実はこの仕組みには競合店が実施していない
という「余白」がかなり多く残されています。
導入すればお分かりになるかと思いますが、あなたのお店のほとんどのお客様が、お店からの即返信は初めての体験になるでしょう。
なぜならば、あなたが今まで自分でネット購入した内、お店から即返信が来たことが何回ありましたか?(たぶん、ほとんどないのではないでしょうか)
「ただ、初めてだからどういうメールテンプレートでやればいいか
分からないし・・・」
そう思われるのも分かります。
ですので、予め導入を行い、既に結果を出しているテンプレートを元に
『標準メールテンプレート』をご用意しています。
実は思ったより単純なメールを返しているだけで結果に繋がっています。
まだ一般化にはほど遠い状態なので、
「実施するだけ」で違いが生まれてしまいます。
しかも、導入はとてもカンタンです。
注文が来たことをシステムでも受信する必要がありますが、
この受信メール設定でつまずかれる方が結構いらっしゃいましたので、
『メルアド貸出サービス(御希望時)』もご用意しており、
一番面倒な部分でストレスを感じることなくご導入いただけるようにもしてございます。
もちろん、お電話・メールでのサポートも行っております。
(開発・営業共に対応しております。)
気になる料金は、驚きの月額3,000円(税別)/1ショップです。
一日あたりわずか、『100円(税別)』で、あなたの代わりに
24時間、365日休まず返信し続けてくれ、
お客様へ「安心感」を提供できます。
「ショップの差別化」「評価向上」「ついで買いで客単価アップ」etcの
実現も目指していただけます。
「でも、まあ言ってることは分かるんだけど、
まだ、ちょっとイメージ沸かないなあ~」
「そうですよね!」
そこで、そのような方の為に、直感的にご理解いただけるよう
「体感デモサイト」をご用意しております。
今すぐ、デモサイトで、実際にテスト注文してみて、
確認してみてくださいませ。
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