デモ|主な特徴|機能詳細 |
主な特徴|自動返信メールシステム『即返信Reメール』
『即返信Reメール』は、ネットショップ専用の自動返信メールの決定版!!
「素早い自動返信」「休日や営業時間外の自動返信」を実現する、まるで、メール返信専門のスタッフさんのようなシステムです!!
素早いお返信でお客さんに『安心感』を与え『満足度』を高め、
『(まだ返事が来ませんetcの)無用なクレーム問合せ』を減らしたり、
更に、ついで買いを自動返信メール内でおすすめ掲載することで
『客単価アップ』を実現したり、
そんな、強力な『ショップ運営自動化』ツールです!!
もちろん、完全自動化できるから、まったくの手間要らずを実現できます。
【ノウハウ!!】
携帯と即返信のついで買い促進の相性が良いです。
モバイルでは、たくさんの商品を閲覧し、複数商品を一度に購入しない傾向にあります。
しかし、注文直後の案内を見る確率、アクションする確率は高く、ついで買いで客単価アップを図り易いといえましょう。携帯は速攻でついで買い注文が舞い込むみたいですよ。
注文確認メールがあれば、
世の中のほぼ全てのモール(及び自社サイト)で利用可能!!
自社サイト(カート)は非常に多くのカートシステムが存在しておりますが、メールの解析設定機能によりほぼ全ての自社サイト(カート)に対応可能になりました!!
●標準対応:楽天市場、ヤフーショッピング※注
●対応実績モール:DeNAショッピング(ビッダーズ)、ぐるなび食市場
●対応実績自社サイト:ショップサーブ、メイクショップ、カラーミーショップ、FutureShop2、おちゃのこネット、喜信堂ネットリンク、アイシップ、e-shopsカート2、EC-CUBE等多数
※注)ヤフーショッピングは2014年7月「ストアクリエイターPro」移行時に注文確認メールの予期せぬ仕様変更があり現在ご利用いただけません。(仕様見直し要望等上げておりますが今後別の方法も含め再開できるまではご利用いただけませんので何卒ご了解の程お願い申し上げます。)
もちろん、送信するメールテンプレートはモールごとに自動切り替え可能です。
自動即返信メールを送信する「動作日」「動作時間帯」を設定できます。
(留守番メール返信機能)
これにより、土日祝等の店舗休業日だけ稼働させたり、営業時間外だけ稼働させたりできます。
※休業日は、カレンダー機能で年間の休業日を簡単登録できます。
標準テンプレートをご用意しており、すぐにでも利用開始していただけます。
もちろん、修正して保存したり、一からオリジナルテンプレートをいくつでも作成し、登録しておくことも可能です。
これらはすぐに切り替えることができますので便利です。
メールテンプレートの件名(メールタイトル)にお客様名を挿入することも可能です!!
これにより開封率の向上を図ることができ、内容をよりしっかりとお客様にお伝えすることができます。
もちろん、お客様名は件名だけでなく、本文中の好きな箇所へどこへでも挿入可能です。
【ノウハウ!!】
メールとは開封されなければ意味をなしません。
非常に基本的なことですが、件名に名前を挿入するだけで確実に開封率がアップします。
だから、注意事項も読んでもらえる、ついで買いの促進も効果が出るんです。
注文内容に応じて、自動的に文章を挿入することが可能です!!
(自動個別挿入文機能) ※業界初!!オリジナル機能
これにより、例えば注文総額が8,000円以下だった時だけ、「当店では8,000円以上で送料無料!!こちらを追加して送料無料にすればお得です!!」といった個別販売的な案内文をメールテンプレートに差し込みすることが可能です。
送信するメールテンプレートは通常のテキストタイプだけでなく、
HTMLメールでも送信可能!!
HTMLメールの場合、画像を使えるので商品画像を掲載することで
より効果的についで買いの促進が可能です!!
●HTML文面を作成するには、HTML知識不要の弊社人気サービス「メルマガクリエイター」が便利です。
(実際これでテンプレを作成しているお客様もいらっしゃいます)
【ノウハウ!!】
アマゾンさんでは既にレシートメール(受注後自動確認メール)のHTML化が図られており、お勧めついで買いの促進がなされています。膨大なデータ・検証をしている企業の施策。是非とも自店でも取り入れたいものです。
パソコンだけでなく、もちろん携帯メールにも対応しています。
テンプレートは1モール(1ショップ)契約に就き、PC用x1、携帯用x1にてご利用が可能です。
メールの受信と送信は1-2分おきで行いますのでほぼリアルタイムでの送信が行えます。
面倒なインストールは不要で、ブラウザさえあればご利用可能です。
フレンドリーな設定画面でいつでも『稼働状況の確認』や、『テンプレートの修正』、『稼働の一時停止・再開』などを行っていただけます。
分かりやすいマニュアル(クイックガイド)をご用意してますので、難しいことは分からなくてもマニュアルとおりに設定を進めればOKです。
(もちろん、お電話でのサポートも行っております。)
実際の注文確認メールを受信し、本番通りメールを送信しますが、お客様宛ではなく、指定した自分のアドレス宛てだけにメールを送ります。
これにより、実際の動き・自動生成される文面のチェックが可能です。
※本番稼動時にはコピーを自分宛にも送れます。
なんと3,000円(税別)/1モール(1ショップ)でご利用可能!!
弊社人気サービスメルマガクリエイターや売れ行き自動表示システムで運用実績を積んだクラウドサーバにて稼働しており、このような安心&超低料金を実現しております!!
*24時間以上対応可能な大型自家発電装置も備える国内大手データセンターで
運用しており、HHDの3重化、回線も2重化されており安心o^^oです。
使えば使うほど、その効果を発揮するシステムですが、
なんと、使えば使うほどお得になる、まるで魔法のような割引プランもご用意!!
スーパー得割『セレクト4』は、4サービス迄で月額12,000円(税別)!!更に、5つ目以降は全て『半額』になる驚きの料金体系です!!
今の状況に応じて少しづつ導入しながら、
更なる飛躍を目指すときにこのプランが生きてきます。
貴店の戦略、成長の段階に応じて常に最適なシステム導入を行っていただけます。
スーパー得割『セレクト4』詳細
たっぷり15日間の無料お試し期間があるので安心して設定・設置を行っていただけます。
設定・動作確認まで弊社担当が責任をもってサポート申し上げますのでご安心くださいませ。
(※設定進行状況に応じて延長対応有り。)
このシステムを導入するために、お客様が行わなければならない設定は、メールの送受信設定だけです。
更に、それも面倒だという方には、貴社専用のメールアドレスをお貸出し(無料)致します。
この場合、メールの送受信設定は不要です。
この場合は、モールやカートの「注文確認メール送信先メールアドレス」に追加するだけです。
※ご希望の際は、お試し申し込みフォームの備考欄にご記入、もしくはメール・電話等でご連絡願います。)
あとは、標準テンプレートをちょっと修正すれば、すぐに利用し始めて頂けます。
デモ|主な特徴|機能詳細 |
ショップに「ひとけ賑わい」システムを設置したい方はこちらまで。→ 売れ行き自動表示