在庫シンクロ導入時のおおまかな流れ
●ご検討時の流れ(事前準備~稼動までのおおまかな流れです) ―――――――――――――――――――― 1)連動させたい商品番号を統一願います。 ―――――――――――――――――――― 商品番号が統一されていると各モールで 自動紐付け(照合)されます。 ばらばらの場合は、手動で紐付けも可能です。 もし統一してない場合は、少しづつでも、新しい商品からでも、 今後のことを考え、整備いただくことをお勧めいたします。 なお、大体統一できてると思うという場合は 下記の自動紐付けの連動条件で今一度ご確認くださいね。 http://www.intecrece.co.jp/guide/zaiko_rendo.pdf ↓ ↓ ↓ ―――――――――――――――――――― 2)お試し申込をする ―――――――――――――――――――― 【現在ECステーション利用中の場合】 ECステーションにログインし、サービス申込状況一覧より お試し申込願います。 【新規検討の場合】 お試し申込フォームより申込願います。 ↓ ↓ ↓ ―――――――――――――――――――― 3)商品CSVを弊社サポート担当までメール ―――――――――――――――――――― 各モールの商品データCSVを確認させていただき 照合ルールを登録の上、初回取り込みを行います。 この際に、うまく照合できない場合は、 ご連絡致しますので修整対応をお願い致します。 もちろん、不明点などはサポート対応致します。 送っていただくCSVファイルは 下記の3ページ目に一覧を記載しております。 http://www.intecrece.co.jp/guide/zaiko_rendo.pdf ↓ ↓ ↓ ―――――――――――――――――――― 4)連動開始設定 ―――――――――――――――――――― 設定関連が完了しましたら、在庫数を確認し 商品を「連動」に切り替えます。 注文が入りましたら連動しているかご確認ください。
●導入成功店舗様のお声です。 『これまでに3社ほど在庫連動システムを使ったが、 サポートや使い勝手、導入しずらさを感じていたが それら全てを解決できた』 証拠→ http://www.intecrece.co.jp/y/yec/cp/usp.html#03 『他社ではすぐに連動できなかった。初期設定も データ渡せばサポート対応してくれ導入もすぐできた』 証拠→ http://www.intecrece.co.jp/y/yec/cp/usp.html#0114 ◇ ◇ ◇ 導入時にうまく連動できないなど ちょっと難しそう・・・に見える在庫連動ですが、 抜群ともいえる導入成功実績を誇っております♪ 在庫連動して楽な体制を作る! その分、売ることに時間を回したい! そんな方をドンドンご支援してまいります! やはり、 導入がうまくいくポイントはやはり最初に商品CSVを送って いただき、弊社開発がデータをチェックしてからはじめている という点かと思います!
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