業務処理を効率化する『受注出荷センター』
【第3期:モニター募集概要】 現在モニター受付は全て終了しております。
【第2期:モニター募集概要】 第2期の募集は終了致しました。
【第1期:モニター募集概要】 第1期の募集は終了致しました。
・期間は、3ヵ月~半年程度です。
・本システムで業務が回る状態を目標とします。
・モニター期間後の正式利用を強制するものではございません。
・現時点での募集対応モールは、楽天市場・ヤフーショッピングのみです。
・出荷数:最低月間100件以上~
・商材ジャンル:今回募集では特に限定しません。
・メール、お電話で連絡の取れる方、会話のできる方。
・ある程度、時間を取れる方。(特に導入時)
・要望等をフィードバックいただきます。
(個別的なカスタマイズ項目以外は可能な限り対応致します。)
・モニター終了時には原則、利用者様のお声としてのご感想をいただいております。(WEB掲載)
・ヒアリングの結果、他サービス(売れ行き・即返信)も、本モニター期間中は同時モニター利用可。
(受注出荷センター以外のシステムだけのモニターは不可。)
・お試し申し込み画面にある利用規約に同意いただきます。
・応募が重なった場合には、弊社他サービス利用ユーザー優先となります。
・個別のご要望がある場合もお気軽にご相談ください。
ご興味のある方は『お試し申し込みフォーム』より申し込みをお願いします。
もしくは、お電話(03-6420-0620)担当:藤田迄お願い致します。
※備考欄に「モニター希望」の旨をお書き添え願います。
モニター申込手順
本ホームページ、 導入チェックシート(基本設定確認シート)
導入前無料コンサルティング(お電話で10分~15分程度)
運用を開始して効率化できそうか?などをご確認いただきます。
モニター利用開始
(お試し申し込み画面から申込をお願いします。受付後にアカウント発行を行います。)
基本設定(半日~数日程度)
(導入チェックシート(基本設定確認シート)に沿って設定を行います。)
運用開始です^^)
≪簡単リピート育成を実現!!≫
●あなたは、まだ、モール標準の仕組みで頑張り続けますか?
リピーターを半自動的に増やし続けるのが簡単になる日がついにやってきました!
モール標準の仕組みや、一般的な受注処理ソフトで
「受注返信メール業務」「出荷業務」を行ってきた方に朗報です。
こんな方には是非とも、お知らせしたいことがあります。
- ●楽天市場に出店している方。※他モール(Yahoo!ショッピング’11年8月、DeNAショッピング(ビッダーズ)・Eストアー等)は順次対応予定
- ●受注御礼メールテンプレの種類がやたらと多くなってしまっている方。
- ●受注御礼メールテンプレは一つだが、やたらと長くなってしまっている方。
- ●メール返信業務に時間が掛かってしまっている方。
- ●メール返信業務をすごく早くできるようにしたい方。
- ●決済や配送・納期に関する問題やクレームを少しでも減らしたい方。
- ●商品ごとに個別の説明(注意事項や使い方・保管方法etc)を自動挿入したい方。
- ●ご新規さんと、リピートさんで対応を自動的に変えたい方。
- ●リピート2回目のお客さんと、5回以上のお客さんで対応を自動的に変えたい方。
- ●同じリピート回数でも購入総額で対応を自動的に変えたい方。
- ●半自動的にリピートを増やし続ける為の仕組みが欲しい方。
- ●しかも、業務の手間を掛けないどころか、減らしながら実現したい方。
- ●そもそも、リピーター率をきちんと計測できてない方。
- ●1-2年後には広告費0円を目標にしたい方。
- ●利益率を向上させたい方。
- ●受注から出荷までの業務処理全体の負荷も軽減して、楽になりたい方。
- ●ネットショップの売上を伸ばしたい方。
もし、一つでも該当するならば、
必ずやあなたのお役に立てると思います。
「ある」 と 「ない」 では本当に大違いの『リピート推進&売上アップ』最後の切り札、
それが ECステーション 受注出荷センター です!!
導入したその日から、きっと、あなたのネットショップライフが生まれ変わります!!
≪今までの問題点・課題≫
下記のような「ご経験」や「お考え」はございませんか?
「ECステーション 受注出荷センター」なら、これらのお悩み・お困りごとを一気に解決へと導きます。
時間が掛りすぎるため今まで出来なかった個別対応を仕組み化することで「リピート育成」を簡単に推進していただけます。